避難訓練 公開日 2010/04/30 更新日 2010/04/30 学校生活(全校) 4月26日(月) 今年度初めての避難訓練がありました。 今回は地震発生の際の訓練です。 校長先生から次回は「おしゃべりをせずに避難する」という課題が出ました。 次回はおしゃべりをせずに避難するように頑張ります。 1年生は上級生の避難の様子を見て学びました。 いいね(0)