城山中学校

2024/04/18 12:40 更新
教育目標 正門看板「の」読みブランドメッセージロゴ横「の」絵IMG-0002.JPG服
★平成20年4月より地域運営学校としてスタートし、地域に開かれた学校をめざし活動しています。
城山中学校の歴史と自然についてもご覧ください。

今年度:3126、今月:3126、先月:4185、本日:14、昨日:174

配布文書はありません。

教育委員会より

お知らせ

表示項目はありません。

学校フォトニュース

minsei-5.png

地域の身近な相談相手「民生委員・児童委員」のホームページ

令和6年度が始まりました。保護者の皆様は、メール配信システム(ホーム&スクール)の受信設定確認をお願いします。

配布文書はありません。

学校日記

更新情報

最近追加・更新された配布文書

過去の配布文書はこちらから確認いただけます

オンラインツール

オンライン学習サイト「ミライシード」

ミライシードのバナー

感染症に関する対応


地域・保護者の皆様へ

いつも城山中学校のホームページを応援していただき、ありがとうございます。
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきたいと思います。
なお、過去の年度に掲載された記事につきましては「学校日記」の左側にある過去の記事から閲覧可能です。
また、同ページ右上のカレンダーを操作することでも過去の記事をご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

御家庭でのお子様の様子で気になることがある時には、下記シートに記入の上、学校にご提出ください。
 ・子ども見守りシート

学校所在地

〒193-0821
東京都八王子市
川町792-2
TEL:042-665-7256/7257

小中一貫推進校 城山小学校のHP

城山小学校のホームぺ―ジはこちら