2年5組美術の授業風景です。
- 公開日
- 2010/02/04
- 更新日
- 2010/02/04
副校長より
完成した作品を生徒どうしで評価しています。互いの良いところ、優れたところを交流することで、励ましたり、認めたりする力が育まれるのです。その結果、コミュニケーション能力も高まります。長友先生は、現在の生徒たちに一番身に付けてもらいたい力を美術で育んでいます。
副校長より
完成した作品を生徒どうしで評価しています。互いの良いところ、優れたところを交流することで、励ましたり、認めたりする力が育まれるのです。その結果、コミュニケーション能力も高まります。長友先生は、現在の生徒たちに一番身に付けてもらいたい力を美術で育んでいます。
学校経営計画
学校便り
教育課程
暴力的な指導の根絶及び生徒理解に基づく指導
部活動活動計画
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2025年10月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |