デリバリーランチ給食の予約確認について
- 公開日
- 2020/06/16
- 更新日
- 2020/06/16
学校日誌
日頃より、中学校給食について御理解と御協力をいただき誠にありがとうございます。デリバリーランチ給食の予約確認について、お知らせいたします。
1 通知内容
6月15日からデリバリーランチ給食が開始されたことに伴い、予約忘れや残高不足による予約取消で給食が提供されないことに関するトラブルを防止するために、予約状況の確認をお願いします。
2 在校時一括予約をしている方への注意
在校時一括予約を登録している方について、学校休業による給食中止に伴う返金額が残高に反映されても、仮予約(残高不足)の状態が自動で解消されることはありません。返金された残高を仮予約(残高不足)の日に反映させるためには、予約サイトで改めて予約の手続きが必要です。
このことについては、以前もお知らせをしていますが、残高不足が解消されず、予約が取消されてしまった方が一定数おられましたのでいましたので、改めてご確認ください。
http://hachioji-school.ed.jp/weblog/files/rynnj/doc/84706/1233738.pdf