秋を味わおう
- 公開日
- 2010/12/13
- 更新日
- 2010/12/08
今日のできごと
収穫したサツマイモをふかしました。
子どもたちが力を入れて切りました。串でさしてやわらかさを確認しました。
黄色くあま〜くなったサツマイモ、おいしいおいしいと味わいました。
今日のできごと
収穫したサツマイモをふかしました。
子どもたちが力を入れて切りました。串でさしてやわらかさを確認しました。
黄色くあま〜くなったサツマイモ、おいしいおいしいと味わいました。