6月26日(金)おおるり児童のみなさん
- 公開日
- 2020/06/26
- 更新日
- 2020/06/26
おおるり
おおるりのしどうがはじまって1しゅうかんがたちました。
みなさん、こんねんどはじめてのおおるりのじゅぎょうはどうでしたか?
さいしょのじゅぎょうできんちょうしたりしんぱいだったりしたひともいるかとおもいます。
でも、だいじょうぶです!みなさんそれぞれがとてもがんばって、じょうずにじこしょうかいをしたり、みんなできょうりょくしてしっかりとかつどうできていました。
いま、ふあんなきもちがあるひとも、これから、かならずすこしずつなれていきます。
あんしんして、またらいしゅうから、おおるりのきょうしつへきてください。
みんなが、げんきにきょうしつへきてくれることを、おおるりのせんせいたち、みんなでたのしみにまっています!