学校日記

京都駅を出発しました【修学旅行3日目】

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校生活

タクシー行動を終え、解散式を行いました。

最後は雨も止み、京都駅で写真撮影も行うことができました。

その後京都駅の中をクラスで歩き、無事に予定通りの新幹線に全員が乗ることができました。

本当にみんなよく頑張りました!