学校日記

水泳の授業(3回目)

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/19

今日のできごと

6月19日(金)あったかホールで3回目の水泳学習を行いました。この日は天井が開いていて、青空を眺めながらの水泳授業でした。保護者皆様による参観日も兼ねていたので、授業の様子をご覧いただきました。低学年は、台を沈めて指導を行ったので、立ったままご覧いただきましたが、ほとんどの方が最後まで参観していかれました。たくさんの保護者の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。