Hp.png

五小の生活

【PTA本部】提出物のお願いについて

公開日
2020/04/08
更新日
2020/04/08

緊急連絡

 3学期末に配布いたしましたPTA連絡票についてですが、封筒に新しいクラスを記入し、連絡先や学区等に変更がある方は、赤で訂正し、教科書などの配布日(9日、10日)に、必ず提出をしていただきますよう宜しくお願いいたします。既に提出していただきました6年生の保護者の皆様、ありがとうございました。6年生でまだ未提出の方は、休校開けの登校日にご提出をお願いいたします。

 1年生につきましては、新入生セットの中に、PTA連絡票(黄色い用紙)と封筒、「PTA連絡票ご記入のお願い」が入っておりますので、ご記入の上、提出をお願いいたします。

 また、2年生から5年生の保護者の皆様宛に、「保護者会出欠表」を教科書等の配布日に合わせて配布させていただきます。(1年生は入学式時、6年生は登校日に配布)保護者会の出欠については、開催が決まっていないため、空欄で構いません。役員引き受けのアンケートのみご記入いただき、休校明け登校日の際に担任の先生に提出していただきますようお願いいたします。

 今後の状況によっては、提出日の変更等あるかもしれませんが、その際はPTAメールにてご連絡させていただきます。

以上、宜しくお願いいたします。

PTA本部