学校日記

9月26日(日) 校長は見た! 修学旅行・その16

公開日
2010/09/26
更新日
2010/09/26

校長より

 「 清水の舞台 」 の一部ではないことがばれてしまった私は、他の観光客たちに写真撮影を頼まれるようになってしまいました。

 次から次へと 「 シャッターを押していただけますか? 」 とお願いされるようになったので、やむを得ず ( 写真・上 ) の班と会えたのを最後に、慣れ親しんだ清水寺をあとにしました。

 途中 ( 写真・中 ) の班と入り口近辺で会うことができたのは幸いです。

 また、清水坂を降りてきた途中にある産寧坂では ( 写真・下 ) の班とも会うことができました。 聞けばこの後の予定が時間的に厳しそうだったので、目的地をひとつに絞るようにアドバイスして別れました。