食育2
- 公開日
- 2014/01/28
- 更新日
- 2014/01/28
学校より
続いて家庭科室に移動。「レタスは、どの部分がおいしい?」「水にさらしてない玉ねぎと、水にさらした玉ねぎでは、どうちがう?」モスのテリヤキバーガーに使う野菜やパンを食べて、違いを感じた後、最後に「テリヤキバーガー」を自分で作って食べました。モスバーガーの皆様、ありがとうございました。
学校より
続いて家庭科室に移動。「レタスは、どの部分がおいしい?」「水にさらしてない玉ねぎと、水にさらした玉ねぎでは、どうちがう?」モスのテリヤキバーガーに使う野菜やパンを食べて、違いを感じた後、最後に「テリヤキバーガー」を自分で作って食べました。モスバーガーの皆様、ありがとうございました。
学校だより
学校経営計画
学校評価アンケート
PTAより
小中一貫教育
いじめ防止基本方針
生活指導
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度