研究授業
- 公開日
- 2013/05/01
- 更新日
- 2013/05/01
学校より
1日(水)5時間目に6年生の算数少人数で研究授業がありました。今日は分数をかける意味について考えました。既習事項をもとに、線分図や図を使いながら自分で考え、みんなに説明できました。
学校より
1日(水)5時間目に6年生の算数少人数で研究授業がありました。今日は分数をかける意味について考えました。既習事項をもとに、線分図や図を使いながら自分で考え、みんなに説明できました。
学校だより
学校経営計画
学校評価アンケート
PTAより
小中一貫教育
いじめ防止基本方針
生活指導
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度