5月10日(月)
- 公開日
- 2021/05/10
- 更新日
- 2021/05/10
給食室から
ごはん
四川豆腐
にらたまスープ
豆黒糖
牛乳
豆黒糖は、煎り大豆をオーブンで香ばしく焼き上げて、
黒砂糖と水を煮立てたシロップをからめました。
1年生は、初めてのメニューでしたが、
気に入ってくれた子が多かったです。
ポリポリ、ポリポリ、いい音が響いていました。
給食室から
ごはん
四川豆腐
にらたまスープ
豆黒糖
牛乳
豆黒糖は、煎り大豆をオーブンで香ばしく焼き上げて、
黒砂糖と水を煮立てたシロップをからめました。
1年生は、初めてのメニューでしたが、
気に入ってくれた子が多かったです。
ポリポリ、ポリポリ、いい音が響いていました。