ブログ(学校日記)

待ちに待った運動会!

公開日
2011/05/31
更新日
2011/05/31

学校からのお知らせ

 天候の関係で延期となった第9回運動会を、31日(火)に実施することができました。

 平日にもかかわらず、たくさんの保護者の方、地域の方にご来校いただき、子どもたちの頑張る姿をご覧いただけたと思います。

 子どもたちはこれまで、学年ごとに表現運動、団体競技、短距離走と、たくさん練習を重ねてきました。開会式での校長先生のお話にあった「あ…あきらめない心 た…助け合う心 ま…真心」を子どもたちがもち、あたたかい雰囲気の運動会だったと感じています。結果としては赤組の優勝でしたが、どの子も自分の力を存分に発揮しようと努力していました。

 保護者の方々、地域の方々には、これまで様々な面でご協力をいただきました。本当にありがとうございました。