ブログ(学校日記)

6月24日(水)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

給食室から

大豆ピラフ

ホキの香草パン粉焼き

八王子産たまねぎのスープ

ポテトカルボナーラ

牛乳

今日は1年生保護者を対象にした「給食試食会」でした。

給食の内容を説明させていただいてから、1年生の教室で給食の様子を見学、

その後試食になりました。

アンケートでは、「優しい味でとてもおいしかったです。」

「バランスのよい内容で、だしの味がとても感じられておいしかったです。」

「とてもおいしくて感動しました。特にスープは、やさしいダシのお味に癒されました。」

などなど、あたたかいご意見をたくさんいただきました。

お忙しいところご参加いただきまして、ありがとうございました。