6月24日(水)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
給食室から
大豆ピラフ
ホキの香草パン粉焼き
八王子産たまねぎのスープ
ポテトカルボナーラ
牛乳
今日は1年生保護者を対象にした「給食試食会」でした。
給食の内容を説明させていただいてから、1年生の教室で給食の様子を見学、
その後試食になりました。
アンケートでは、「優しい味でとてもおいしかったです。」
「バランスのよい内容で、だしの味がとても感じられておいしかったです。」
「とてもおいしくて感動しました。特にスープは、やさしいダシのお味に癒されました。」
などなど、あたたかいご意見をたくさんいただきました。
お忙しいところご参加いただきまして、ありがとうございました。