5/1(木)【給食】市長さんの元気応援メニュー
5月1日(木)給食は、市長さんの元気応援メニューです。市長さんからの元気応援メッセージを給食委員会の担当者が分担して、しっかりと放送することができていました。各教室で子供たちに感想を聞くとたくさんの子どもたちが笑顔で「おいしい!」と答えてくれました。おいしい給食をありがとうございます!メニューや食育メモは給食のページをご覧ください。
![]() ![]() ![]() ![]() 5/1(木)【全校】集会委員委による「もの当て」クイズ集会
5月1日(木)8:20〜8:30に体育館で集会委員会による集会がありました。「もの当て」クイズで、ボールや先生など工夫が凝らされていて、全校で楽しむことができました。
![]() ![]() |