6月4日5の3しろかき4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作れますね。さあ、稲作が 始まりますよ。 6月4日5の3しろかき3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() していきます。 6月4日5の3しろかき2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おっかなびっくり入る子も多かったです。 6月4日5の3しろかき1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずは、先陣を切って3組が 水の張った田んぼに入って、 土をまぜていきます。しろかきですね。 6月4日6の2授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 白く濁ったということは 二酸化炭素が増えている証拠ですね。 6月4日6の2授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 白く濁ります。びっくりです。 6月4日6の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 石灰水を入れるとどうなるか。 6月4日6の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実験方法を考えていきます。 空気をためたビニル袋に 石灰水を入れても変化はありません。 6月4日6の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 吐いた息は空気と成分が 違うのか考えていきます。 6月4日4の2授業風景8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とっても楽しい授業でした。 6月4日4の2授業風景7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語に親しんでいきます。 6月4日4の2授業風景6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月4日4の2授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() よくなっています。 6月4日4の2授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハイタッチ! 6月4日4の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Let's play socoerなどの 言い方を練習していきます。 おもしろいのはカードを 使って楽しく練習することです。 6月4日4の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 表現をみんなで学習します。 説明の仕方も工夫されていて みんなも楽しそうでした。 6月4日4の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Hello songを歌います。 みんな元気いっぱい。 6月4日4の1授業風景7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あるのですね。 6月4日4の1授業風景6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 隠されていました。 6月4日4の1授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パソコン上で漢字を動かしながら 考えていました。 |
|