5月30日4の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 覚えていきます。みんな よく頑張っていました。そして、 楽しく学んでいました。 5月30日4の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新出漢字の読み方を声に出して 覚えていきます。 5月30日3の1授業風景6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 協議会も行われました。今日が教育実習の 最終日です。 5月30日3の1授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感想を交流していました。 5月30日3の1授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アドバイスを送っていました。 5月30日3の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月30日3の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 読んでわかったことをまとめる 授業でした。みんな集中して 授業を受けていて立派でした。 5月30日3の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 行われました。 5月28日2年ヤゴ救出作戦5![]() ![]() ![]() ![]() 少しでも見られるといいなと思います。 5月28日2年ヤゴ救出作戦4![]() ![]() ![]() ![]() みんな流されてしまいます。 そのうち一部かもしれませんが 2年生がとったヤゴは2年生教室で 大切に育てられるそうです。 5月28日2年ヤゴ救出作戦3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんどん見つけていきます。 大小様々です。 5月28日2年ヤゴ救出作戦2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なんだこれは。 5月28日2年ヤゴ救出作戦1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そこで、プールの水を80%ほど 抜いておきます。残ったよく見ると 何か動いている生き物が…。 さっそく、水の底にたまった泥ごと すくってみます。 運動会52![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 素晴らしかったです。 応援団長を中心にして 応援団も本当によく頑張り、 運動会を盛り上げてくれました。 保護者の皆様も地域の皆様も ずっと大きな声援と拍手を子どもたちに 送ってくださいました。感謝申し上げます。 終了後は片づけを手伝ってくれた方も 多く、とてもうれしく思います。 ありがとうございました。 運動会51![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 赤組大喜び。白組もよく頑張りました。 運動会50![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そして、みんなが気になる得点発表からです。 運動会49![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1対1の引き分けでした。 どちらの組もよく頑張りました。 上手でしたね。 運動会48![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会47![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 気合を入れて、スタートです。 運動会46![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「オドロケ!ハジケロ! 〜We make the show〜」 |
|