5月23日運動会リハーサル6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の運動会、ぜひ、子どもたちに 大きな声援を送ってください。 5月23日運動会リハーサル5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月23日運動会リハーサル4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月23日運動会リハーサル3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月23日運動会リハーサル2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月23日運動会リハーサル1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各学年、最後の練習でリハーサルを 行いました。徒競走や表現は明日 ゆっくりご覧ください。今日は リハーサル後の子どもたちの様子を お知らせします。 まずは1・2年生です。 5月21日運動家全校練習4![]() ![]() ![]() ![]() 五分です。勝負は運動会本番です。 5月21日運動会全校練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3〜6年生を頭上で送ります。 5月21日運動会全校練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大玉送りの練習です。 5月21日運動会全校練習1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 素早くきれいにできるようになってきました。 かけ声も元気いっぱいです。応援合戦の 位置への移動も確認できました。 5月20日5の1授業風景8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなで意見を出し合いました。 振り返りでも早く実験結果が 知りたいという意見が多く出されました。 5月20日5の1授業風景7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 準備を班ごとに行いました。 5月20日5の1授業風景6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 素晴らしいです。 5月20日5の1授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月20日5の1授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実験の仕方を考えます。 5月20日5の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() するべきか考えました。 5月20日5の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今までの経験もふまえて 友達と相談しあうことで 考えを深めていきます。 5月20日5の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんな条件が必要なのか考える 授業でした。自分なりに考えた後、 友達と相談しあいました。 5月20日運動会全校練習6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お手本となってくれています。 ここでしっかりと体をほぐして いきます。この後も応援や 閉会式の練習を行いました。 5月20日運動会全校練習4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 言葉もあります。よくがんばっていました。 準備運動の練習も行いました。 |
|