4月30日6年授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 検証していきます。三角形と四角形から 見えてきたものは何でしょうか。 4月30日6年授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 聞き、もっといろいろなことに 気付いていきます。 4月30日6年授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 線対称・点対称になるか調べ、 気づいたことはプリントに 書き込んでいきました。 4月30日6年授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習をしています。 4月30日6年授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業をしています。そのうちの 1つのクラスの様子です。 4月30日2年給食5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月30日2年給食4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月30日2年給食3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 八王子ナポリタンも人気です。 4月30日2年給食2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定番です。きざみ玉ねぎが入っています。 4月30日2年給食1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食を食べていました。 4月30日1の2給食3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なったかな。 4月30日1の2給食2![]() ![]() ![]() ![]() 4月30日1の2給食1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 食べていました。 4月30日1の1給食3![]() ![]() ![]() ![]() 4月30日1の1給食2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月30日1の1給食1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() フライドポテトとスープも。 みんな大好きなメニューですね。 4月30日5の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() 「外は黄色いですか。」「はい。黄色です。」 あれ?もしかして同じかな? カードを広げたら、「やったー!一緒だ。」 バナナだったようです。 4月30日5の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 行くことが大事ですね。同じカードの 人を見つけるためにも、たくさんの 人に話しかけないといけませんね。 4月30日5の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 絵が描いてあります。友達同士で質問を しあって、自分と同じ絵のカードをもって いる人を探します。 4月30日1年図工の作品![]() ![]() ![]() ![]() いもむしにクレヨンでいろいろな色を ぬりました。はみ出さず上手にぬれていて かわいい作品になりました。 |
|