4月23日1の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しいですよね。 4月23日1の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 歩いていきます。ピアノが止まると みんなもストップ。みんなリズムに のって楽しんでいます。 4月23日1の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 懐かしのピンクパンサーの曲です。 4月23日2の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作品ができてきました。 4月23日2の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チャレンジしていきます。 4月23日2の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 駆使して、素敵な色の使い方を知りました。 4月23日2の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ついての話です。まずは先生が 紙芝居を読んでくれました。 この物語を通して、「たからもの」に ついて考えていきます。 4月23日今日の校長室2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 折り紙をおったり、楽しそうに 遊んでいます。 4月23日今日の校長室1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 休み時間遊びに来る子も多いです。 4月22日6の3授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 課題を解決するようです。 4月22日6の3授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() していました。 4月22日6の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() するために、自分たちでプリントに 英単語を調べて記入していました。 4月22日5年授業風景![]() ![]() ![]() ![]() 5つのグループに分かれて、授業を 進めています。体積の学習です。 グループごとにブロックをうまく活用 してう授業を進めています。一つの グループに集まって、考え方を 聞いていました。 4月22日3の3授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一人一人一生懸命練習しています。 4月21日1年歩行訓練10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなしっかりと正解していました。 1年生の皆さんはとても頑張りました。 その後、体育館で警察の方と安協、安ボラ の皆さんと話し合いを行いました。 4月21日1年歩行訓練9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校に帰ると警察の方から 問題が出されました。 4月21日1年歩行訓練8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() にも見えようになります。 渡るときにアイコンタクトがとれると もっといいですね。 4月21日1年歩行訓練7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 安全に渡らなくてはいけません。 4月21日1年歩行訓練6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月21日1年歩行訓練5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|