3/4の29_3-3国語
「バースデー・ガール」と言う単元です。
登場人物についてまとめています。
【学校生活】 2025-03-04 11:10 up!
3/4の28_3-2社会
かつて日本を戦争に導いた要因について考えています。
【学校生活】 2025-03-04 11:06 up!
3/4の27_2-34数学
箱ひげ図の学習をしています。
新しい学習内容です。
【学校生活】 2025-03-04 10:35 up!
3/4の26_2-2国語
【学校生活】 2025-03-04 10:32 up!
3/4の25_2-1国語
グループで発表しています。
筆者の主張をもとに意見を述べます。
【学校生活】 2025-03-04 10:31 up!
3/4の24_3-1美術
【学校生活】 2025-03-04 10:26 up!
3/4の23_3-1美術
【学校生活】 2025-03-04 10:25 up!
3/4の22_3-1美術
【学校生活】 2025-03-04 10:24 up!
3/4の21_3-2技術
動画を視聴しています。
東京都教育委員会が作成した情報モラルに関する動画です。
【学校生活】 2025-03-04 10:21 up!
3/4の20_1-3音楽
合唱の練習をしています。
きれいなハーモニーです。
【学校生活】 2025-03-04 10:15 up!
3/4の19_2-2理科
【学校生活】 2025-03-04 10:13 up!
3/4の18_2-2理科
【学校生活】 2025-03-04 10:12 up!
3/4の17_3-3理科
【学校生活】 2025-03-04 10:07 up!
3/4の16_3-3理科
【学校生活】 2025-03-04 10:06 up!
3/4の15_2-34数学
【学校生活】 2025-03-04 10:02 up!
3/4の14_3-5理科
【学校生活】 2025-03-04 09:36 up!
3/4の13_3-5理科
グループ活動をしています。
理科に関するテーマを決めてまとめます。
【学校生活】 2025-03-04 09:35 up!
3/4の12_2-34英語
4つの英文を読んで、それぞれの意見を読み取っています。
「ウェブサイトに掲載された市民の意見」が題材です。
【学校生活】 2025-03-04 09:32 up!
3/4の11_2-34英語
教科書の内容を読み取っています。
学校生活が題材のようです。
【学校生活】 2025-03-04 09:28 up!
3/4の10_2-2国語
班員から発表について意見をもらっています。
次回、本発表をします。
【学校生活】 2025-03-04 09:26 up!