2/5の11_2-12英語
こちらでも、ポスターをデザインしています。
レイアウトや案内文を工夫して書きます。
【学校生活】 2025-02-05 09:28 up!
2/5の10_2-12英語
【学校生活】 2025-02-05 09:25 up!
2/5の9_1-34数学
回転体を底面に垂直、平行に切った場合の切り口を確認しています。
【学校生活】 2025-02-05 09:21 up!
2/5の8_1-34数学
【学校生活】 2025-02-05 09:18 up!
2/5の7_1-34数学
【学校生活】 2025-02-05 09:15 up!
2/5の6_3-5国語
出版者と書店員のニグループに分かれています。
楽しく、真剣に議論しています。
【学校生活】 2025-02-05 09:13 up!
2/5の5_3-5国語
ニグループに分かれて討論です。
金属の本を作ることが話題になっています。
【学校生活】 2025-02-05 09:09 up!
2/5の4_3-4社会
環境問題について学習しています。
オゾンホールが話題に出ています。
【学校生活】 2025-02-05 09:06 up!
2/5の3_3-3保健
主体的な健康づくりと言う学習です。
SDGsから考えていきます。
【学校生活】 2025-02-05 09:02 up!
2/5の2_3-2英語
ペアワークをしています。
入試によく出る会話表現の練習です。
【学校生活】 2025-02-05 08:59 up!
2/5の1_3-1数学
【学校生活】 2025-02-05 08:55 up!
2/4の52__3-2国語
見ていて、とても面白いです。
指摘されたことに反論しています。
【学校生活】 2025-02-04 14:31 up!
2/4の51_3-2国語
出版者と書店員の立場に分かれて主張します。
質疑が始まりました。
どちらに軍配が上がるでしょうか?
【学校生活】 2025-02-04 14:30 up!
2/4の50_3-2国語
【学校生活】 2025-02-04 14:19 up!
2/4の49_2-34数学
新しい単元に入りました。
場合の数と確率について学習します。
【学校生活】 2025-02-04 14:19 up!
2/4の48_2-2美術
【学校生活】 2025-02-04 14:18 up!
2/4の47_2-2美術
【学校生活】 2025-02-04 14:18 up!
2/4の46_1-3技術
木工ラックづくりです。
やすりがけも後半に入っています。
【学校生活】 2025-02-04 14:18 up!
2/4の45_給食
今日のメニュー
はちっこつけ麺、うずらの煮卵、ポップビーンズ、野菜サラダ、牛乳 です。
【学校生活】 2025-02-04 14:17 up!
2/4の44_3-4社会
ワークシートでまとめをしています。
振り返りカードも記入しています。
【学校生活】 2025-02-04 14:17 up!