2/18の15_3-3国語
議論が終わり、振り返りをしています。
聴衆役からコメントを発表しています。
【学校生活】 2025-02-18 11:25 up!
2/18の14_3-3国語
ディスカッションをしています。
テーマは、「職業選択で重視すべきこと」です。
やりがいとプライベート重視が論点になっています。
【学校生活】 2025-02-18 11:23 up!
2/18の13_2-4理科
コイルと棒磁石による発電のしくみについて学習しています。
ワークシートでまとめています。
【学校生活】 2025-02-18 11:15 up!
2/18の12_2-3国語
【学校生活】 2025-02-18 11:12 up!
2/18の11_2-3国語
【学校生活】 2025-02-18 11:10 up!
2/18の10_2-3国語
【学校生活】 2025-02-18 11:08 up!
2/18の9_2-12数学
サイコロ2個投げた時の確率を求めています。
全ての目の出方を表にまとめています。
【学校生活】 2025-02-18 11:02 up!
2/18の8_2-12数学
【学校生活】 2025-02-18 10:59 up!
2/18の7_2-12数学
【学校生活】 2025-02-18 10:58 up!
2/18の6_1-2家庭
【学校生活】 2025-02-18 10:33 up!
2/18の5_1-2家庭
エプロンづくりです。
ボタン付けの作業をしています。
【学校生活】 2025-02-18 10:31 up!
2/18の4_1-3音楽
【学校生活】 2025-02-18 10:27 up!
2/18の3_1-4理科
塩化ナトリウムと硝酸カリウムの水溶液で実験しています。
【学校生活】 2025-02-18 10:25 up!
2/18の2_1-4理科
【学校生活】 2025-02-18 10:22 up!
2/18の1_1-1社会
ヨーロッパとイスラムの交流による影響についてまとめています。
羅針盤の話題が出ています。
【学校生活】 2025-02-18 10:19 up!
2/17の40_1-12数学
データの活用の学習です。
ヒストグラムを書いています。
【学校生活】 2025-02-17 14:18 up!
2/17の39_1-12数学
【学校生活】 2025-02-17 14:11 up!
2/17の38_1-4音楽
【学校生活】 2025-02-17 14:08 up!
2/17の37_1-4音楽
【学校生活】 2025-02-17 14:07 up!
2/17の36_3-5家庭
【学校生活】 2025-02-17 14:02 up!