2/17の35_3-5家庭
巾着袋づくりです。
完成に向けて作業を進めています。
【学校生活】 2025-02-17 14:00 up!
2/17の34_1-3美術
【学校生活】 2025-02-17 13:56 up!
2/17の33_1-3美術
飛び出すメッセージカードづくりです。
作品制作が始まりました。
【学校生活】 2025-02-17 13:53 up!
2/17の32_2-1理科
コイルと棒磁石による発電のしくみについて学習しています。
【学校生活】 2025-02-17 13:49 up!
2/17の31_2-2国語
【学校生活】 2025-02-17 13:45 up!
2/17の30_3-13英語
【学校生活】 2025-02-17 13:40 up!
2/17の29_給食
今日のメニュー
牛丼、ほうれん草とひじきのごま和え、すまし汁、フルーツヨーグルト、牛乳 です。
【学校生活】 2025-02-17 12:58 up!
2/17の28_1-2社会
守護大名と守護代の争いの話題に移り、下剋上について確認しています。
【学校生活】 2025-02-17 11:23 up!
2/17の27_1-2社会
【学校生活】 2025-02-17 11:12 up!
2/17の26_1-2社会
応仁の乱による室町幕府の弱体化の影響を予想しています。
【学校生活】 2025-02-17 11:10 up!
2/17の25_1-2社会
守護大名の話題に移りました。
応仁の乱による京都の町の状況を確認しています。
【学校生活】 2025-02-17 11:06 up!
2/17の24_1-2社会
【学校生活】 2025-02-17 10:59 up!
2/17の23_1-2社会
【学校生活】 2025-02-17 10:55 up!
2/17の22_1-2社会
応仁の乱と戦国大名について学習します。
「独眼竜」とは誰か相談しています。
【学校生活】 2025-02-17 10:51 up!
2/17の21_2-2音楽
【学校生活】 2025-02-17 10:29 up!
2/17の20_1-2理科
【学校生活】 2025-02-17 10:25 up!
2/17の19_1-2理科
理科室で実験中です。
水溶液の温度を下げた時の変化を調べています。
【学校生活】 2025-02-17 10:24 up!
2/17の18_1-34数学
【学校生活】 2025-02-17 10:19 up!
2/17の17_1-34数学
こちらも、データの活用に入りました。
資料のデータを数えて、度数分布表を作成しています。
【学校生活】 2025-02-17 10:17 up!
2/17の16_1-34数学
データの活用と言う単元です。
資料を見て、度数分布表を作っています。
【学校生活】 2025-02-17 10:14 up!