1月23日3の1授業風景3
色分けされた地図をじっくり見比べて
気づいたことをどんどん記入していきます。
【3年生】 2025-01-23 11:38 up!
1月23日3の1授業風景2
友達とも話し合いをすることで
いろいろな気づきが生まれます。
【3年生】 2025-01-23 11:35 up!
1月23日3の1授業風景1
社会科の授業です。大正・昭和と令和の八王子の
様子について比較して何が違うのか考える
授業です。
【3年生】 2025-01-23 11:23 up!
1月23日持久走5
【最新情報】 2025-01-23 10:57 up!
1月23日持久走4
同じ3分間でも、走れる距離がちょっとずつ
長くなっているようです。
【最新情報】 2025-01-23 10:56 up!
1月23日持久走3
【最新情報】 2025-01-23 10:55 up!
1月23日持久走2
【最新情報】 2025-01-23 10:53 up!
1月23日持久走1
持久走週間3日目です。
リズムよく走れるようになってきました。
【最新情報】 2025-01-23 10:52 up!
1月22日5の2授業風景8
ペアでどんどん練習を重ねていきます。
最後は今日の課題について振り返りを
しました。ペアの子から見て、課題の
克服はできていたかも聞いていました。
確実に前進していました。
【5年生】 2025-01-22 12:15 up!
1月22日5の2授業風景8
撮った映像も確認しながら、
課題についてどうだったかを
話し合っていました。
【5年生】 2025-01-22 12:12 up!
1月22日5の2授業風景6
一人一人の課題が決まっているので、
ペアの人はそのポイントについて
アドバイスをしていきます。
【5年生】 2025-01-22 12:09 up!
1月22日5の2授業風景5
いよいよペアを組んで、自分の課題に
克服に向かって練習していきます。
【5年生】 2025-01-22 12:08 up!
1月22日5の2授業風景4
いろいろな場所があるので、跳び方も
いろいろ試すことができます。
【5年生】 2025-01-22 12:06 up!
1月22日5の2授業風景3
跳び箱サーキットでは、自分たちが跳び越え
られる場所を見つけて、どんどん跳んでいきます。
【5年生】 2025-01-22 12:04 up!
1月22日5の2授業風景2
【5年生】 2025-01-22 12:02 up!
1月22日5の2授業風景1
体育の授業です。跳び箱です。まずは
自分たちで場のセッティングです。
【5年生】 2025-01-22 12:00 up!
1月22日持久走5
「昨日より長く走れたよ。」と
報告してくれた子がいました。
頑張っていますね。
【最新情報】 2025-01-22 11:47 up!
1月22日持久走4
3分間を同じペースで走り切るのは
大変です。でも、みんないい走りです。
【最新情報】 2025-01-22 11:42 up!
1月22日持久走3
【最新情報】 2025-01-22 11:40 up!
1月22日持久走2
ちょっと肌寒いですが、みんな元気に
走っています。
【最新情報】 2025-01-22 11:38 up!