2/18の2_1-4理科
【学校生活】 2025-02-18 10:22 up!
2/18の1_1-1社会
ヨーロッパとイスラムの交流による影響についてまとめています。
羅針盤の話題が出ています。
【学校生活】 2025-02-18 10:19 up!
2/17の40_1-12数学
データの活用の学習です。
ヒストグラムを書いています。
【学校生活】 2025-02-17 14:18 up!
2/17の39_1-12数学
【学校生活】 2025-02-17 14:11 up!
2/17の38_1-4音楽
【学校生活】 2025-02-17 14:08 up!
2/17の37_1-4音楽
【学校生活】 2025-02-17 14:07 up!
2/17の36_3-5家庭
【学校生活】 2025-02-17 14:02 up!
2/17の35_3-5家庭
巾着袋づくりです。
完成に向けて作業を進めています。
【学校生活】 2025-02-17 14:00 up!
2/17の34_1-3美術
【学校生活】 2025-02-17 13:56 up!
2/17の33_1-3美術
飛び出すメッセージカードづくりです。
作品制作が始まりました。
【学校生活】 2025-02-17 13:53 up!
2/17の32_2-1理科
コイルと棒磁石による発電のしくみについて学習しています。
【学校生活】 2025-02-17 13:49 up!
2/17の31_2-2国語
【学校生活】 2025-02-17 13:45 up!
2/17の30_3-13英語
【学校生活】 2025-02-17 13:40 up!
2/17の29_給食
今日のメニュー
牛丼、ほうれん草とひじきのごま和え、すまし汁、フルーツヨーグルト、牛乳 です。
【学校生活】 2025-02-17 12:58 up!
2/17の28_1-2社会
守護大名と守護代の争いの話題に移り、下剋上について確認しています。
【学校生活】 2025-02-17 11:23 up!
2/17の27_1-2社会
【学校生活】 2025-02-17 11:12 up!
2/17の26_1-2社会
応仁の乱による室町幕府の弱体化の影響を予想しています。
【学校生活】 2025-02-17 11:10 up!
2/17の25_1-2社会
守護大名の話題に移りました。
応仁の乱による京都の町の状況を確認しています。
【学校生活】 2025-02-17 11:06 up!
2/17の24_1-2社会
【学校生活】 2025-02-17 10:59 up!
2/17の23_1-2社会
【学校生活】 2025-02-17 10:55 up!