2/5の17_1-4美術
作品の鑑賞・発表をしています。
工夫した点や感想を伝えています。
【学校生活】 2025-02-05 11:18 up!
2/5の14_1-12英語
【学校生活】 2025-02-05 11:15 up!
2/5の13_1-12英語
新出単語の確認をしています。
うれしそうに見えると言う表現を学びます。
【学校生活】 2025-02-05 11:15 up!
2/5の15_1-12英語
ペアワークが始まりました。
「ように見える」を表現します。
【学校生活】 2025-02-05 11:15 up!
2/5の16_1-3社会
移民や多文化社会について学習します。
オーストラリアを例にまとめています。
【学校生活】 2025-02-05 11:15 up!
2/5の12_2-3国語
【学校生活】 2025-02-05 09:31 up!
2/5の11_2-12英語
こちらでも、ポスターをデザインしています。
レイアウトや案内文を工夫して書きます。
【学校生活】 2025-02-05 09:28 up!
2/5の10_2-12英語
【学校生活】 2025-02-05 09:25 up!
2/5の9_1-34数学
回転体を底面に垂直、平行に切った場合の切り口を確認しています。
【学校生活】 2025-02-05 09:21 up!
2/5の8_1-34数学
【学校生活】 2025-02-05 09:18 up!
2/5の7_1-34数学
【学校生活】 2025-02-05 09:15 up!
2/5の6_3-5国語
出版者と書店員のニグループに分かれています。
楽しく、真剣に議論しています。
【学校生活】 2025-02-05 09:13 up!
2/5の5_3-5国語
ニグループに分かれて討論です。
金属の本を作ることが話題になっています。
【学校生活】 2025-02-05 09:09 up!
2/5の4_3-4社会
環境問題について学習しています。
オゾンホールが話題に出ています。
【学校生活】 2025-02-05 09:06 up!
2/5の3_3-3保健
主体的な健康づくりと言う学習です。
SDGsから考えていきます。
【学校生活】 2025-02-05 09:02 up!
2/5の2_3-2英語
ペアワークをしています。
入試によく出る会話表現の練習です。
【学校生活】 2025-02-05 08:59 up!
2/5の1_3-1数学
【学校生活】 2025-02-05 08:55 up!
2/4の52__3-2国語
見ていて、とても面白いです。
指摘されたことに反論しています。
【学校生活】 2025-02-04 14:31 up!
2/4の51_3-2国語
出版者と書店員の立場に分かれて主張します。
質疑が始まりました。
どちらに軍配が上がるでしょうか?
【学校生活】 2025-02-04 14:30 up!
2/4の50_3-2国語
【学校生活】 2025-02-04 14:19 up!