2/5の4_3-4社会
環境問題について学習しています。
オゾンホールが話題に出ています。
【学校生活】 2025-02-05 09:06 up!
2/5の3_3-3保健
主体的な健康づくりと言う学習です。
SDGsから考えていきます。
【学校生活】 2025-02-05 09:02 up!
2/5の2_3-2英語
ペアワークをしています。
入試によく出る会話表現の練習です。
【学校生活】 2025-02-05 08:59 up!
2/5の1_3-1数学
【学校生活】 2025-02-05 08:55 up!
2/4の52__3-2国語
見ていて、とても面白いです。
指摘されたことに反論しています。
【学校生活】 2025-02-04 14:31 up!
2/4の51_3-2国語
出版者と書店員の立場に分かれて主張します。
質疑が始まりました。
どちらに軍配が上がるでしょうか?
【学校生活】 2025-02-04 14:30 up!
2/4の50_3-2国語
【学校生活】 2025-02-04 14:19 up!
2/4の49_2-34数学
新しい単元に入りました。
場合の数と確率について学習します。
【学校生活】 2025-02-04 14:19 up!
2/4の48_2-2美術
【学校生活】 2025-02-04 14:18 up!
2/4の47_2-2美術
【学校生活】 2025-02-04 14:18 up!
2/4の46_1-3技術
木工ラックづくりです。
やすりがけも後半に入っています。
【学校生活】 2025-02-04 14:18 up!
2/4の45_給食
今日のメニュー
はちっこつけ麺、うずらの煮卵、ポップビーンズ、野菜サラダ、牛乳 です。
【学校生活】 2025-02-04 14:17 up!
2/4の44_3-4社会
ワークシートでまとめをしています。
振り返りカードも記入しています。
【学校生活】 2025-02-04 14:17 up!
2/4の43_3-5国語
「対話力とは何か」と言う単元です。
グループで話し合っています。
【学校生活】 2025-02-04 12:26 up!
2/4の42_1-2国語
報告文を書く単元です。
学習端末でアンケートを作成する方法を確認しています。
【学校生活】 2025-02-04 12:22 up!
2/4の41_3-13英語
【学校生活】 2025-02-04 12:18 up!
2/4の40_2-1音楽
【学校生活】 2025-02-04 12:15 up!
2/4の39_2-3理科
30秒以上電流を流さないようにしながら実験します。
流し過ぎると、アラームの警告音が鳴ります。
【学校生活】 2025-02-04 12:10 up!
2/4の38_2-3理科
【学校生活】 2025-02-04 12:07 up!
2/4の37_1-1理科
【学校生活】 2025-02-04 12:03 up!