2/5の24_3-45数学
【学校生活】 2025-02-05 12:05 up!
2/5の23_3-3社会
地域紛争による問題について考えています。
移民と難民の違いについて、意見交換しています。
【学校生活】 2025-02-05 12:03 up!
2/5の22_3-2理科
総復習をしています。
問題を出し合ったり、教えあったりしています。
【学校生活】 2025-02-05 11:56 up!
2/5の21_2-4家庭
【学校生活】 2025-02-05 11:33 up!
2/5の20_2-3理科
【学校生活】 2025-02-05 11:30 up!
2/5の19_2-2国語
【学校生活】 2025-02-05 11:26 up!
2/5の18_2-1社会
首都、東京について学習しています。
昼間人口と夜間人口の違いを示したグラフをもとに、特徴を考えています。
【学校生活】 2025-02-05 11:22 up!
2/5の17_1-4美術
作品の鑑賞・発表をしています。
工夫した点や感想を伝えています。
【学校生活】 2025-02-05 11:18 up!
2/5の14_1-12英語
【学校生活】 2025-02-05 11:15 up!
2/5の13_1-12英語
新出単語の確認をしています。
うれしそうに見えると言う表現を学びます。
【学校生活】 2025-02-05 11:15 up!
2/5の15_1-12英語
ペアワークが始まりました。
「ように見える」を表現します。
【学校生活】 2025-02-05 11:15 up!
2/5の16_1-3社会
移民や多文化社会について学習します。
オーストラリアを例にまとめています。
【学校生活】 2025-02-05 11:15 up!
2/5の12_2-3国語
【学校生活】 2025-02-05 09:31 up!
2/5の11_2-12英語
こちらでも、ポスターをデザインしています。
レイアウトや案内文を工夫して書きます。
【学校生活】 2025-02-05 09:28 up!
2/5の10_2-12英語
【学校生活】 2025-02-05 09:25 up!
2/5の9_1-34数学
回転体を底面に垂直、平行に切った場合の切り口を確認しています。
【学校生活】 2025-02-05 09:21 up!
2/5の8_1-34数学
【学校生活】 2025-02-05 09:18 up!
2/5の7_1-34数学
【学校生活】 2025-02-05 09:15 up!
2/5の6_3-5国語
出版者と書店員のニグループに分かれています。
楽しく、真剣に議論しています。
【学校生活】 2025-02-05 09:13 up!
2/5の5_3-5国語
ニグループに分かれて討論です。
金属の本を作ることが話題になっています。
【学校生活】 2025-02-05 09:09 up!