1月22日5の2授業風景8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最後は今日の課題について振り返りを しました。ペアの子から見て、課題の 克服はできていたかも聞いていました。 確実に前進していました。 1月22日5の2授業風景8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 課題についてどうだったかを 話し合っていました。 1月22日5の2授業風景6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ペアの人はそのポイントについて アドバイスをしていきます。 1月22日5の2授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 克服に向かって練習していきます。 1月22日5の2授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろ試すことができます。 1月22日5の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() られる場所を見つけて、どんどん跳んでいきます。 1月22日5の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月22日5の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分たちで場のセッティングです。 1月22日持久走5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 報告してくれた子がいました。 頑張っていますね。 1月22日持久走4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大変です。でも、みんないい走りです。 1月22日持久走3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月22日持久走2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 走っています。 1月22日持久走1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月21日持久走週間3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 走り切ることが目標です。 今週の金曜日まで行っていきます。 1月21日持久走週間2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなで一斉に走ります。 1月21日持久走週間1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体力向上のために中休みにみんなで 校庭を走ります。 1月20日ユニセフ集会2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8時から募金を行っています。 ご協力をお願いします。 と代表委員会の皆さんが、集会で 皆さんに伝えていました。 よく頑張っていました。願いが 届くといいですね。 1月20日ユニセフ集会1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 代表委員会主催のユニセフ集会を行いました。 今回はオンラインです。 1月17日2の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がんばっておもちゃを作ったんですね。 どうやればもっと飛ぶか考えていました。 この後は、生活科で動くおもちゃ作りを 行っていきます。 1月17日2の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おもちゃの作り方の説明文を読んで、実際に おもちゃを作ってみました。できあがった おもちゃを使って、みんなで遊んでいました。 |
|