12/19の30_1-34数学
作図の学習です。
2点から等距離にある直線上の点を求めています。
【学校生活】 2024-12-19 12:33 up!
12/19の29_1-34数学
【学校生活】 2024-12-19 12:29 up!
12/19の28_1-34数学
【学校生活】 2024-12-19 12:27 up!
12/19の27_2-4国語
【学校生活】 2024-12-19 12:23 up!
12/19の26_2-4国語
【学校生活】 2024-12-19 12:21 up!
12/19の25_2-2理科
シャーペンの芯に電圧を加える演示実験が始まります。
【学校生活】 2024-12-19 12:16 up!
12/19の24_2-1社会
北海道地方の学習です。
観光業の持続可能な発展に向けて必要なことを考えました。
【学校生活】 2024-12-19 12:10 up!
12/19の23_1-1技術
【学校生活】 2024-12-19 12:05 up!
12/19の22_1-1技術
木工ラックづくりです。
今日も、ヤスリがけ作業をしていきます。
【学校生活】 2024-12-19 12:04 up!
12/19の21_2-1美術
篆刻印づくりです。
授業の振り返りを記入しています。
【学校生活】 2024-12-19 11:34 up!
12/19の20_3-5音楽
能「敦盛」を鑑賞しています。
日本の伝統的な音楽の学習です。
【学校生活】 2024-12-19 11:30 up!
12/19の19_1-34英語
【学校生活】 2024-12-19 11:25 up!
12/19の18_1-34英語
【学校生活】 2024-12-19 11:25 up!
12/19の16_1-34英語
サンキューカードを作っています。
誰に送るのでしょうか。
【学校生活】 2024-12-19 11:21 up!
12/19の17_1-34英語
【学校生活】 2024-12-19 11:18 up!
12/19の15_3-23数学
【学校生活】 2024-12-19 11:15 up!
12/19の14_3-23数学
円周角の性質の証明をしています。
補助線の入れ方がポイントです。
【学校生活】 2024-12-19 11:11 up!
12/19の13_3-1社会
冷戦下のアジアと日本についてまとめています。
ベトナム戦争の状況を確認しています。
【学校生活】 2024-12-19 11:08 up!
12/19の12_2-2社会
東北地方の学習に入りました。
面積と人口の資料から特徴を読み取っています。
【学校生活】 2024-12-19 11:04 up!
12/19の11_2-3国語
短歌の学習です。
推しの短歌について熱く語る活動です。
【学校生活】 2024-12-19 10:59 up!