4月25日たてわり班集会3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月25日たてわり班集会2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かねて行いました。 4月25日たてわり班集会1![]() ![]() ![]() ![]() 各班の班長さんたちが1年生を迎えに きてくれました。 4月24日2の3授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生は1年生に学校の案内をしてくれます。 説明できるように自分たちで探検をして もっと調べています。校長室にもきてくれました。 たくさんの質問をしてくれました。 1年生に分かりやすく説明してくれると うれしいです。 4月24日2の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 模様のようにしてみたり、自由な発想で 作品が生まれてきていました。 4月24日2の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自由に使って作品を作っていました。 4月23日6の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 友達にも教えてくれていました。 みんなだんだん上手になってきますね。 4月23日6の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() していました。苦戦している子もいましたが、 みんな頑張っていました。 4月23日2の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今までのペットボトルと音符を合わせて 名前を知りました。 4月23日2の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 使って、いろいろなリズムをうっていました。 久しぶりにやって子供たちも楽しそうです。 4月23日5の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 知っている英単語を結びつけて、 説明を理解している子が多かったです。 4月23日5の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ついて紹介してくれました。 4月19日1の2初めての給食4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 残菜も少なくて、栄養士の先生もほめて 下さいました。来週からもいっぱい食べましょう。 4月19日1の2初めての給食3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「おいしい!おいしい!」と 口いっぱいにほうばる子が多かったです。 4月19日1の2初めての給食2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 記念すべき初めての給食を食べます。 4月19日1の1初めての給食4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初めての給食でしたが、配膳も 上手で、たくさん食べることが できていました。すごい! 4月19日1の1初めての給食3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「おいしいね。」と言って たくさん食べています。 4月19日1の1初めての給食2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食です。 4月19日1の2初めての給食1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食はカレーライスとサラダです。 4月19日1の1初めての給食1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食着の着方や、配膳の仕方も覚えます。 |
|