7/16の31__3-5社会
【学校生活】 2024-07-16 15:15 up!
7/16の30__1-3社会
ヤマト朝廷の支配と諸外国との関係をまとめています。
須恵器の作り方を資料で確認していました。
【学校生活】 2024-07-16 15:11 up!
7/16の29__1-4理科
【学校生活】 2024-07-16 15:06 up!
7/16の28__1-4理科
【学校生活】 2024-07-16 15:04 up!
7/16の27__2-2家庭
【学校生活】 2024-07-16 15:00 up!
7/16の26__2-2家庭
トートバッグづくりです。
手際よく作業を進めています。
【学校生活】 2024-07-16 14:59 up!
7/16の25__3-3美術
木彫時計の制作です。
順調に作業が進んでいるようです。
【学校生活】 2024-07-16 14:52 up!
7/16の24__2-1家庭
【学校生活】 2024-07-16 14:20 up!
7/16の23__2-1家庭
iPadから送信
トートバッグづくりが始まりました。
袋口のしつけをしていきます。
【学校生活】 2024-07-16 14:19 up!
7/16の22__2-2美術
透視図の平面構成の作品づくりです。
完成に向けて作業を進めています。
【学校生活】 2024-07-16 14:09 up!
7/16の21__給食
今日のメニュー
夏野菜のカレーライス、わかめサラダ、りんごヨーグルト、牛乳 です。
【学校生活】 2024-07-16 13:05 up!
7/16の13__2-4美術
透視図の平面構成の作品づくりです。
完成に向けて作業を進めています。
【学校生活】 2024-07-16 12:30 up!
7/16の18__1-2国語
班で話し合っています。
「人間として生きることを学ぶ」ことについて考えています。
【学校生活】 2024-07-16 12:30 up!
7/16の15__3-5学活
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の17__3-2国語
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の20__1-1理科
火山灰を観察しています。
スケッチを描きながら観察していきます。
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の14__2-2社会
三大工業地帯を確認しました。
特徴や立地の変化をまとめていきます。
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の19__2-3理科
実験の後片付けをしています。
まとめは次回行うようです。
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の16__3-13英語
読みトレが終わりました。
次は、教科書の内容の学習になります。
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の12__2-4理科
実験が始まりました。
保護メガネをつけて実験します。
【学校生活】 2024-07-16 11:14 up!