6/17の30__2-34数学
連立方程式の利用の学習です。
解く手順を確認していきます。
【学校生活】 2024-06-17 15:09 up!
6/17の29__1-1社会
縄文時代と弥生時代の違いについて学習しています。
教科書の挿絵などを見て考えています。
【学校生活】 2024-06-17 15:02 up!
6/17の28__1-2国語
名言の発表に向けて、友達と意見交流をしています。
学習端末でスライドもつくります。
【学校生活】 2024-06-17 15:00 up!
6/17の27__1-34英語
【学校生活】 2024-06-17 14:56 up!
6/17の26__1-4英語
英単語ビンゴが終わりました。
本文の暗唱の練習をしていきます。
【学校生活】 2024-06-17 14:54 up!
6/17の25__3-5社会
人権を守るための権利をまとめています。
参政権について確認しています。
【学校生活】 2024-06-17 14:51 up!
6/17の24__3-3家庭
【学校生活】 2024-06-17 14:47 up!
6/17の23__3-1国語
漢字の小テストが終わりました。
漢字テストの注意事項を確認しています。
【学校生活】 2024-06-17 14:45 up!
6/17の22__給食
本日のメニュー
小田原蒲鉾丼、キャベツのみそ汁、フルーツ白玉、牛乳 です。
【学校生活】 2024-06-17 12:57 up!
6/17の21__3-5美術
【学校生活】 2024-06-17 11:20 up!
6/17の20__3-5美術
糸鋸での切断が終わったら、やすりがけや彫りの作業に進みます。
【学校生活】 2024-06-17 11:17 up!
6/17の19__3-5美術
木彫時計の制作です。
糸鋸で不要部分を切断しています。
【学校生活】 2024-06-17 11:16 up!
6/17の18__1-2理科
後半の班では、海洋汚染、森林破壊、オゾン層破壊について発表しました。
【学校生活】 2024-06-17 10:22 up!
6/17の17__1-2理科
発表が始まりました。
海洋汚染、地球温暖化、地震について調べています。
【学校生活】 2024-06-17 10:20 up!
6/17の16__1-2理科
【学校生活】 2024-06-17 10:07 up!
6/17の15__1-2理科
【学校生活】 2024-06-17 10:01 up!
6/17の14__1-2理科
今の地球環境を考えていきます。
テーマを相談しています。
【学校生活】 2024-06-17 09:57 up!
6/17の13_2-1総合
どんな職場で体験できるか、資料を見て相談する生徒もいます。
【学校生活】 2024-06-17 09:31 up!
6/17の12__2-2総合
i体験先の職場を想定して、自己紹介の内容を考えています。
【学校生活】 2024-06-17 09:31 up!
6/17の11__2-3総合
【学校生活】 2024-06-17 09:30 up!