6/21の22__3-3
【学校生活】 2024-06-21 11:59 up!
6/21の21__3-1社会
景観に関する問題についての報道動画を観ています。
新しい人権に関する学習です。
【学校生活】 2024-06-21 11:34 up!
6/21の20__2-1美術
透視図を使った平面構成の続きです。
光の方向を意識して塗っていきます。
【学校生活】 2024-06-21 11:30 up!
6/21の19__2-2理科
班で協力してワークシートの課題に取り組んでいます。
圧力の計算問題です。
【学校生活】 2024-06-21 11:26 up!
6/21の18__2-3社会
農業、林業、漁業の課題をまとめています。
促成栽培や抑制栽培を行う理由を確認しました。
【学校生活】 2024-06-21 11:23 up!
6/21の17__1-34英語
こちらも単元の振り返り問題を解いています。
友達と解答を確認し合っています。
【学校生活】 2024-06-21 11:19 up!
6/21の16__1-34英語
単元の振り返り問題を解いています。
終わったら、ワークブックに取り組みます。
【学校生活】 2024-06-21 11:17 up!
6/21の15__1-12数学
式の値を求める学習をしています。
例題を解いています。
【学校生活】 2024-06-21 11:14 up!
6/21の14__1-12数学
定期考査に向けた学習のポイントや学習方法について説明を聞いています。
【学校生活】 2024-06-21 11:10 up!
6/21の13__1-12数学
【学校生活】 2024-06-21 11:06 up!
6/21の12__1-34英語
教科書の音読のテストをしています。
練習をしてチャレンジします。
【学校生活】 2024-06-21 11:03 up!
6/21の11__1-2国語
「ベンチ」という単元に入りました。
まる読みをしています。
【学校生活】 2024-06-21 10:34 up!
6/21の10__1-34数学
【学校生活】 2024-06-21 10:31 up!
6/21の9__1-34数学
試験範囲の授業が終わりました。
残りの時間で復習していきます。
【学校生活】 2024-06-21 10:28 up!
6/21の8__3-5英語
日本限定のアイスクリームを提案しようという活動です。
スライドを使って、英文で紹介していくようです。
【学校生活】 2024-06-21 10:25 up!
6/21の7__3-4英語
【学校生活】 2024-06-21 10:20 up!
6/21の6__3-3国語
「AIは哲学できるか」の続きです。
第三段落の読み取りをしています。
【学校生活】 2024-06-21 10:18 up!
6/21の5__3-2
【学校生活】 2024-06-21 10:15 up!
6/21の4__3-1数学
こちらでは、解の公式を導いていました。
公式の使い方を練習していきます。
【学校生活】 2024-06-21 10:12 up!
6/21の3__3-1数学
二次方程式の学習です。
解の意味を確認し、いよいよ解き方の学習になります。
【学校生活】 2024-06-21 10:09 up!