7/16の13__2-4美術
透視図の平面構成の作品づくりです。
完成に向けて作業を進めています。
【学校生活】 2024-07-16 12:30 up!
7/16の18__1-2国語
班で話し合っています。
「人間として生きることを学ぶ」ことについて考えています。
【学校生活】 2024-07-16 12:30 up!
7/16の15__3-5学活
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の17__3-2国語
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の20__1-1理科
火山灰を観察しています。
スケッチを描きながら観察していきます。
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の14__2-2社会
三大工業地帯を確認しました。
特徴や立地の変化をまとめていきます。
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の19__2-3理科
実験の後片付けをしています。
まとめは次回行うようです。
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の16__3-13英語
読みトレが終わりました。
次は、教科書の内容の学習になります。
【学校生活】 2024-07-16 12:29 up!
7/16の12__2-4理科
実験が始まりました。
保護メガネをつけて実験します。
【学校生活】 2024-07-16 11:14 up!
7/16の11__2-4理科
水酸化ナトリウムを使った実験をします。
電気を通していくようです。
【学校生活】 2024-07-16 11:11 up!
7/16の10__3-3社会
満州事変についてまとめています。
1930年代の出来事について確認しています。
【学校生活】 2024-07-16 10:34 up!
7/16の9__1-1技術
製図の学習です。
指定された図形の正投影図を書いています。
【学校生活】 2024-07-16 10:27 up!
7/16の8__3-1美術
【学校生活】 2024-07-16 10:21 up!
7/16の7__2-12
こちらも同じ課題に取り組んでいます。
答え合わせが始まりました。
【学校生活】 2024-07-16 10:17 up!
7/16の6__2-12英語
グループで相談しています。
本文の内容に関する問いの答えを考えています。
【学校生活】 2024-07-16 10:15 up!
7/16の5__1-3国語
「持続可能な未来をつくるために」の続きです。
「人間として生きることを学ぶとは」について、班で意見をまとめていきます。
【学校生活】 2024-07-16 10:09 up!
7/16の4__1-2社会
卑弥呼が登場しました。
国がどのようにまとまっていったかを確認しています。
【学校生活】 2024-07-16 10:04 up!
7/16の3__生徒朝会
整美委員会の教室美化コンテストの表彰をしました。
保健委員会からは、さわやか週間の取組の報告をしています。
【学校生活】 2024-07-16 08:38 up!
7/16の2__生徒朝会
生徒会から連絡がありました。
新キャラクターの名前募集とカジュアルウィークのアンケート結果の報告をしています。
また、選挙管理委員会から生徒会役員選挙の公示がありました。
【学校生活】 2024-07-16 08:33 up!
7/16の1__生徒朝会
1学期末の生徒朝会です。
定刻前に集合できています。
【学校生活】 2024-07-16 08:25 up!