6/13の34__1-1国語
名言の発表の準備です。
友達と意見交流をしています。
【学校生活】 2024-06-13 15:11 up!
6/13の33__3-2理科
台車を坂道で走らせています。
記録タイマーで記録をとっていきます。
【学校生活】 2024-06-13 15:06 up!
6/13の32__2-1理科
今日は、感覚器についての学習です。
感覚の種類を調べています。
【学校生活】 2024-06-13 14:56 up!
6/13の31__2-2国語
定期考査の注意事項の説明がありました。
「水の山 富士山」の読み取りに入ります。
【学校生活】 2024-06-13 14:53 up!
6/13の30__2-34英語
【学校生活】 2024-06-13 14:49 up!
6/13の29__3-1国語
「AIは哲学できるか」と言う単元です。
第一段落の意味調べをしています。
【学校生活】 2024-06-13 14:46 up!
6/13の28__3-3国語
「AIは哲学できるか」と言う単元です。
グループで意味調べをしています。
【学校生活】 2024-06-13 14:27 up!
6/13の27__3-45数学
根号のついた数の計算です。
分母の有理化の問題を解いています。
【学校生活】 2024-06-13 14:16 up!
6/13の26__2-12英語
こちらも、スピーチ原稿を作っています。
先生に添削してもらっています。
【学校生活】 2024-06-13 14:14 up!
6/13の25__2-4社会
日本のエネルギー問題について学習しています。
資料を見て理由を考えています。
【学校生活】 2024-06-13 14:12 up!
6/13の24__2-12英語
こちらも、将来の夢のスピーチ原稿づくりをしています。
【学校生活】 2024-06-13 14:09 up!
6/13の23__2-12英語
将来の夢を英文で書いていきます。
単元テストの予告がありました。
【学校生活】 2024-06-13 14:06 up!
6/13の22__1-1美術
明度、彩度の学習です。
明度5段階、彩度4段階をつくっています。
【学校生活】 2024-06-13 14:02 up!
6/13の21__1-2技術
木材の学習です。
木材の特性についてまとめています。
【学校生活】 2024-06-13 13:56 up!
6/13の20__3-1理科
物体の運動に関する実験をします。
記録タイマーを使って実験をします。
【学校生活】 2024-06-13 13:53 up!
6/13の19__1-4国語
発表のスライドを作っています。
名言を紹介していきます。
【学校生活】 2024-06-13 13:48 up!
6/13の18__1-3理科
調べ学習のテーマを考えています。
課題は、「今の地球を考える」です。
【学校生活】 2024-06-13 13:43 up!
6/13の17__給食
今日のメニュー
鶏肉の香味焼き、大豆の甘辛煮、きのこのかきたま汁、ごはん、さくらんぼ、牛乳 です。
【学校生活】 2024-06-13 13:08 up!
6/13の16__3-23数学
根号のついた数の計算演習をしています。
とても静かで集中しています。
【学校生活】 2024-06-13 11:28 up!
6/13の15__2-2社会
寛政の改革について学習しています。
狂歌を読んで、寛政の改革について考えています。
【学校生活】 2024-06-13 11:24 up!