4月23日2の2授業風景1使って、いろいろなリズムをうっていました。 久しぶりにやって子供たちも楽しそうです。 4月23日5の2授業風景2知っている英単語を結びつけて、 説明を理解している子が多かったです。 4月23日5の2授業風景1ついて紹介してくれました。 4月19日1の2初めての給食4残菜も少なくて、栄養士の先生もほめて 下さいました。来週からもいっぱい食べましょう。 4月19日1の2初めての給食3「おいしい!おいしい!」と 口いっぱいにほうばる子が多かったです。 4月19日1の2初めての給食2記念すべき初めての給食を食べます。 4月19日1の1初めての給食4初めての給食でしたが、配膳も 上手で、たくさん食べることが できていました。すごい! 4月19日1の1初めての給食3「おいしいね。」と言って たくさん食べています。 4月19日1の1初めての給食2給食です。 4月19日1の2初めての給食1今日の給食はカレーライスとサラダです。 4月19日1の1初めての給食1給食着の着方や、配膳の仕方も覚えます。 4月18日集会5して、学校生活が生き生きとできるように してくれます。よろしくお願いします。 4月18日集会44月18日集会34月18日集会2委員長を中心に発表しました。 飼育・代表・保健委員会です。 4月18日集会11年生も初めて集会に加わります。 整列も頑張っていました。 4月17日1の1授業風景どんなことを言っていると思うか、 お隣のお友達と教え合っています。 4月17日6の2授業風景3自分の考えを深めることができます。 主人公の気持ちの推移がより分かったと 思います。 4月17日6の2授業風景2自信を深めたり、新たな考えを聞き、 自分の考えを見つめ直すきっかけになったり していました。 4月17日6の2授業風景1推移をグラフに表し、友達と交流をしている ところです。 |
|