4月10日2の1授業風景お題を当てます。特徴をとらえて、 上手にヒントを言っていて感心しました。 4月10日2の3授業風景みんな体を動かして楽しそう。見付けるのは 難しそうでした。 4月10日2の2授業風景していました。とても楽しそう。 コミュニケーションの力もつきますね。 4月10日4の3授業風景2最高です。校庭の桜も満開でとっても きれいです。多くのクラスで外での 学習を行っていました。 4月10日4の3授業風景学習し、実際に校庭でいろいろな 植物を観察しました。 4月10日5年授業風景みんなが楽しく、そして、お互いに応援していて とてもいい雰囲気でした。最後はけじめもしっかり ついていて立派です。いいスタートがきれたようですね。 4月10日4の2授業風景班の友達に分かるように、ジェスチャーで 伝えます。なかなか難しいのですが、 答えられていてすごいです。 4月10日6の1授業風景2素敵だなと思いました。感性がいいですね。 4月9日6の2授業風景次は何をするのかな。みんな楽しみな様子です。 4月9日6の1授業風景話し合いをしてどんどん決まっていきます。 4月9日5の3授業風景委員会をきめていました。 4月9日5の2授業風景一つ一つ決まるたびに拍手が おこります。 4月9日5の1授業風景について話を聞いていました。 次は当番を決めるようです。 4月9日4の3授業風景何の勉強で使うのかな。 4月9日4の2授業風景話し合っていました。 4月9日4の1授業風景みんなに自分のことを知って もらいましょう。 4月9日3の2授業風景過ごしていました。 4月9日3の1授業風景教室ではプリントをしたり、友達と 仲良く過ごしたりしていました。 4月9日2の3授業風景書いていました。 4月9日2の2授業風景週の時間割を確認していました。 |
|