2/5の4__1-4社会
オセアニア州の自然環境について学習しています。
地形や動物などについて確認しています。
【学校生活】 2024-02-05 10:09 up!
2/5の3__1-3国語
「四季の詩」という単元に入りました。
春夏秋冬の詩を音読しています。
【学校生活】 2024-02-05 10:05 up!
2/5の2__1-12英語
読む活動をしています。
ALTの先生からの質問にも答えます。
【学校生活】 2024-02-05 10:01 up!
2/5の1__1-5理科
【学校生活】 2024-02-05 09:57 up!
2/2の39__1-4理科
岩石の特徴を理解することがめあてです。
斑れい岩の発表をしています。
【学校生活】 2024-02-02 14:09 up!
2/2の38__3-4美術
【学校生活】 2024-02-02 14:01 up!
2/2の37__1-5技術
【学校生活】 2024-02-02 13:57 up!
2/2の36__1-5技術
CDボックスづくりです。
仕上げの作業をしています。
【学校生活】 2024-02-02 13:55 up!
2/2の35__1-3家庭
【学校生活】 2024-02-02 13:51 up!
2/2の34__1-3家庭
りんごうさぎができたら、先生のチェックを受けます。
【学校生活】 2024-02-02 13:48 up!
2/2の33__1-3家庭
調理実習が始まりました。
家での練習の成果が出せるかな?
【学校生活】 2024-02-02 13:44 up!
2/2の32__給食
今日のメニュー
鰯の甘辛揚げ、ピリ辛白菜、みそけんちん汁、ごはん、まめ黒糖、牛乳 です。
【学校生活】 2024-02-02 12:58 up!
2/2の31__1-2社会
ツバルの人口、面積、標高を調べています。
オセアニア州の学習が始まりました。
【学校生活】 2024-02-02 12:29 up!
2/2の30__2-2技術
はんだ付けの練習が終わりました。
基板に抵抗器をはんだ付けしています。
【学校生活】 2024-02-02 12:25 up!
2/2の29__2-2技術
ポケットライトづくりをします。
はんだ付けの練習をしています。
【学校生活】 2024-02-02 12:20 up!
2/2の28__1-145保体
【学校生活】 2024-02-02 12:16 up!
2/2の27__1-145保体
【学校生活】 2024-02-02 12:14 up!
2/2の26__2-1国語
「走れメロス」の学習です。
本文で使われている擬態語、擬音語を探しています。
【学校生活】 2024-02-02 12:07 up!
2/2の25__3-1家庭
刺繍をしています。
様々な縫い方があり、説明書を参考に作業を進めています。
【学校生活】 2024-02-02 11:30 up!
2/2の24__1-5英語
ESAT−Jの練習をしています。
声に出して練習をしています。
【学校生活】 2024-02-02 11:25 up!