2/5の24__3-2社会
核なき世界の実現に向けての取り組みを学んでいます。
これまでの出来事をまとめています。
【学校生活】 2024-02-05 14:53 up!
2/5の23__1-34英語
ペアで活動しています。
過去進行形の疑問文で質問します。
【学校生活】 2024-02-05 14:48 up!
2/5の22__1-1数学
【学校生活】 2024-02-05 14:44 up!
2/5の21__雪景色
午後2時過ぎの校庭の様子です。
すでに校庭が真っ白です。
【学校生活】 2024-02-05 14:22 up!
2/5の20__2-45保体
ダンスの練習です。
ステップの確認を各グループでしています。
【学校生活】 2024-02-05 14:17 up!
2/5の19__1-4技術
【学校生活】 2024-02-05 14:10 up!
2/5の18__1-5英語
ペアで活動しています。
教科書の本文を読む活動です。
ペアを変えて、繰り返し練習しています。
【学校生活】 2024-02-05 14:05 up!
2/5の17__1-1社会
世界地図で双六をしているようです。
とても賑やかです。
【学校生活】 2024-02-05 14:01 up!
2/5の16__給食
今日のメニュー
マーボー豆腐めん、ポップビーズ、たまごスープ、牛乳 です。
【学校生活】 2024-02-05 13:09 up!
2/5の15__1-3社会
オセアニア州の自然環境について学習しています。
この地域の地震について話題にしています。
【学校生活】 2024-02-05 11:22 up!
2/5の14__1-4国語
【学校生活】 2024-02-05 11:18 up!
2/5の13__2-45数学
平行四辺形の性質を証明しています。
この後、向かい合う角が等しいことを証明していきます。
【学校生活】 2024-02-05 11:14 up!
2/5の12
天気の学習をしています。
雲の種類について確認しています。
【学校生活】 2024-02-05 11:10 up!
2/5の11__2-2社会
中部地方の学習をしています。
林業について確認しています。
【学校生活】 2024-02-05 11:07 up!
2/5の10__2-45数学
平行四辺形になるための条件の証明をしています。
証明できれば、この定理が証明に使えるようになります。
【学校生活】 2024-02-05 11:03 up!
2/5の9__1-2技術
CDボックスの仕上げです。
各角に金具をつけていきます。
【学校生活】 2024-02-05 10:58 up!
2/5の8__2-5美術
篆刻印づくりです。
デザインの転写や彫り作業を進めています。
【学校生活】 2024-02-05 10:26 up!
2/5の7__2-123数学
これまでの学習した定義、定理を確認しています。
図形の証明には不可欠なものばかりです。
【学校生活】 2024-02-05 10:22 up!
2/5の6__2-123数学
【学校生活】 2024-02-05 10:17 up!
2/5の5__2-4理科
天気の学習です。
高気圧、低気圧で発生する気流を確認しています。
【学校生活】 2024-02-05 10:12 up!