12月1日5の2授業参観2![]() ![]() ![]() ![]() 見つけていきます。多くの情報を得ることが できることに気付き、その用途も理解して いました。 12月1日5の2授業参観1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 考えていきす。情報を得るためには いろいろな媒体があります。それにまずは 気付きます。 12月1日5の1授業参観2![]() ![]() ![]() ![]() 記録に残していました。ここから考察していきます。 12月1日5の1授業参観1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 変えながら、振り子の実験をしていました。 12月1日3の3授業参観2![]() ![]() ![]() ![]() 繰り返していきます。「やったー光ったよ。」 と喜ぶ声が聞こえてきます。 12月1日3の3授業参観1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 電池に導線をつけると豆電球は 光るのか実験します。 12月1日3の2授業参観2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実験を通して学んでいきます。 12月1日3の2授業参観1![]() ![]() ![]() ![]() いろいろな実験をします。まずは 豆電球を見てみましょう。 12月1日3の1授業参観2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな練習の成果を発揮してがんばって いましたね。 12月1日3の1授業参観1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループごとにずっと練習していました。 12月1日1年授業参観2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそうでした。多くの保護者のみなさんに 参観してもらいました。ありがとうございます。 12月1日1年授業参観1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は授業参観日です。1年生は体育館で 親子レクを行っていました。大玉送りと 運動会で踊ったダンスです。 |
|