2/20の12__1-5理科
化石の標本を手に取って見ています。
興味津々のようです。
【学校生活】 2024-02-20 11:18 up!
2/20の11__1-12英語
be動詞の過去形の復習をしています。
友達と確認し合っています。
【学校生活】 2024-02-20 11:14 up!
2/20の10__1-4国語
「少年の日の思い出」の第四段落の学習です。
僕の謝罪とエーミールの反応を読み取っていきます。
【学校生活】 2024-02-20 11:10 up!
2/20の9__3-12数学
入試の過去問を解いています。
今日は、茨城県の問題です。
【学校生活】 2024-02-20 11:03 up!
2/20の8__1-3美術
飛び出すメッセージカードづくりです。
完成したら、学習端末で撮影します。
【学校生活】 2024-02-20 11:02 up!
2/20の7__3-12英語
【学校生活】 2024-02-20 10:32 up!
2/20の6__3-12英語
20歳の自分へのビデオメッセージの文を考えています。
どんなメッセージを送るのでしょうか。
【学校生活】 2024-02-20 10:28 up!
2/20の5__1-4理科
地層や化石から何が読み取れるかをまとめています。
示相化石や示準化石の違いを確認しています。
【学校生活】 2024-02-20 10:24 up!
2/20の4__1-5美術
飛び出すメッセージカードを作っています。
色々な仕掛けを作っています。
【学校生活】 2024-02-20 10:18 up!
2/20の1__1-2国語
「少年の日の思い出」の続きです。
第三段落の内容を読み取っています。
【学校生活】 2024-02-20 10:15 up!
2/20の2__2-5社会
八王子について学習しています。
テレビ番組の録画を視聴しています。
【学校生活】 2024-02-20 10:15 up!
2/20の3__2-3理科
気温と気圧の経過を表したグラフを見ています。
グラフから前線の通過を読み取っていきます。
【学校生活】 2024-02-20 10:15 up!
2/19の14__2-123数学
場合の数と確率の学習に入りました。
起こりやすさを考えています。
【学校生活】 2024-02-19 10:10 up!
2/19の13__2-123数学
平行線になることの証明を考えています。
友達と相談しています。
【学校生活】 2024-02-19 10:07 up!
2/19の12__2-5美術
篆刻印づくりです。
彫り作業を黙々と行っています。
【学校生活】 2024-02-19 10:02 up!
2/19の11__1-5理科
地層のでき方の学習が終わりました。
堆積岩の観察をこの後していきます。
【学校生活】 2024-02-19 09:58 up!
2/19の10__1-4社会
オセアニア州の学習です。
東側で石炭、西側で鉄鉱石が採れることを確認しています。
【学校生活】 2024-02-19 09:52 up!
2/19の9__2-2学活
校外学習のコースを確認しました。
昼食場所の予約を取るか班で確認しています。
【学校生活】 2024-02-19 09:34 up!
2/19の8__2-3学活
【学校生活】 2024-02-19 09:30 up!
2/19の7__2-4学活
こちらもメッセージを書いています。
2年生は、この前に「はちおうじっ子ミニマム」のテストをしています。
【学校生活】 2024-02-19 09:28 up!