2/9の15__3-1美術
篆刻印の形づくりをしている生徒もいます。
友達と会話を楽しみながら作業しています。
【学校生活】 2024-02-09 11:15 up!
2/9の14__3-1美術
【学校生活】 2024-02-09 11:12 up!
2/9の13__1-1家庭
手際も良くなっています。
もうすぐ、片付けまで終わりそうです。
【学校生活】 2024-02-09 11:07 up!
2/9の12__1-1家庭
調理実習です。
2回目のりんごの皮むきなので、みんな上達しています。
【学校生活】 2024-02-09 11:06 up!
2/9の11__1-4社会
学習端末で復習問題に取り組んでいます。
学年末考査も近づいているので、しっかり復習しましょう。
【学校生活】 2024-02-09 11:01 up!
2/9の10__1-3理科
火山について学習しています。
日本の活火山の分布を確認しています。
この後は、地層のでき方について学習していきます。
【学校生活】 2024-02-09 10:58 up!
2/9の9__1-5英語
ワークシートの問題に取り組んでいます。
15分で解答します。
【学校生活】 2024-02-09 10:54 up!
2/9の8__1-1245保体
1年生が躍動しています。
火曜日の発表会が楽しみです。
【学校生活】 2024-02-09 10:31 up!
2/9の7__1-1245保体
【学校生活】 2024-02-09 10:27 up!
2/9の6__1-1245保体
【学校生活】 2024-02-09 10:17 up!
2/9の5__2-2技術
【学校生活】 2024-02-09 10:13 up!
2/9の4__2-2技術
ポケットライトづくりです。
発光ダイオードをはんだ付けしています。
【学校生活】 2024-02-09 10:11 up!
2/9の3__2-45英語
こちらもESAT−Jの練習をしています。
個人で学習を進めています。
【学校生活】 2024-02-09 10:06 up!
2/9の2__2-45英語
ESAT−Jの練習をしています。
提示されたイラストを見て、質問に答えていきます。
いよいよ明日がテストです。
【学校生活】 2024-02-09 10:04 up!
2/9の1__2-1国語
「走れメロス」について論述します。
課題は、「メロスは勇者か、メロスとセリヌンティウスは友達か、王は悪人か」の3つから1つ選びます。
【学校生活】 2024-02-09 09:58 up!
2/8の41__1-12英語
グループでワークシートに取り組みます。
協力して、問題に取り組んでいきます。
【学校生活】 2024-02-08 15:16 up!
2/8の40__2-123数学
平行四辺形の学習です。
正方形、長方形、ひし形と平行四辺形の関係をまとめました。
【学校生活】 2024-02-08 15:11 up!
2/8の39__2-123数学
平行四辺形であることを証明していきます。
新しく学習した定理を使って証明していきます。
【学校生活】 2024-02-08 15:05 up!
2/8の38__1-4美術
飛び出すメッセージカードづくりです。
友達と相談して、アイディアを膨らませています。
【学校生活】 2024-02-08 14:57 up!
2/8の37__1-3技術
CDボックスづくりの続きです。
各角に金具を取り付けています。
釘が小さいので、慎重に釘打ちをしていきます。
【学校生活】 2024-02-08 14:54 up!