2/22の23__1-4家庭
加工食品について学習しています。
食品添加物についてまとめています。
【学校生活】 2024-02-22 14:44 up!
2/22の22__1-34英語
ペアで活動をしています。
英単語の綴りを確認し合っています。
【学校生活】 2024-02-22 14:13 up!
2/22の21__2-45数学
確率の求め方の学習が終わりました。
学年末考査に向けた学習をしています。
【学校生活】 2024-02-22 14:09 up!
2/22の20__2-1国語
提案文が完成しました。
残りの時間は、ワークブックに取り組んでいきます。
【学校生活】 2024-02-22 14:05 up!
2/22の19__2-45数学
場合の数と確率の学習に入りました。
起こらない確率を求めています。
【学校生活】 2024-02-22 14:01 up!
2/22の18__2-45数学
証明問題を解いています。
二等辺三角形に関する問題です。
【学校生活】 2024-02-22 13:58 up!
2/22の17__2ー3理科
レクではありません。
理科の実験中です。
手を繋いで、順々に手を握っていき、一周する時間を図っています。
【学校生活】 2024-02-22 13:55 up!
2/22の16__1ー34英語
【学校生活】 2024-02-22 13:48 up!
2/22の15__1-5国語
「少年の日の思い出」の続きです。
第三段落を読み取っていきます。
【学校生活】 2024-02-22 13:44 up!
2/22の14__1ー2社会
【学校生活】 2024-02-22 13:40 up!
2/22の13__給食
今日のメニュー
ホキのごまがらめ、白菜のおかか和え、芋の子汁、ごはん、牛乳 です。
【学校生活】 2024-02-22 12:55 up!
2/22の12__1-2国語
【学校生活】 2024-02-22 10:32 up!
2/22の11__1-1家庭
加工食品の学習です。
食品添加物についてまとめました。
【学校生活】 2024-02-22 10:29 up!
2/22の10__2-2美術
【学校生活】 2024-02-22 10:24 up!
2/22の9__2-2美術
篆刻印づくりです。
試し押しを繰り返し、修正していきます。
【学校生活】 2024-02-22 10:19 up!
2/22の8__2-1理科
感覚器官の学習をしています。
意識して起こす反応についてまとめています。
【学校生活】 2024-02-22 10:14 up!
2/22の7__2-3保体
応急手当の意義と方法について学習しています。
バイスタンダーとしての役割をまとめています。
【学校生活】 2024-02-22 10:10 up!
2/22の6__2-4社会
日本の製糸業について学習しています。
八王子市や絹の道が話題に出ています。
【学校生活】 2024-02-22 10:06 up!
2/22の5__1-123数学
直方体から三角錐を切り取る問題を考えています。
体積が何倍かを求めました。
【学校生活】 2024-02-22 09:35 up!
2/22の4__2-4国語
説得力のある提案をします。
根拠を2つ示して、作文していきます。
【学校生活】 2024-02-22 09:30 up!