10/27の18__1-4国語班で、オノマトペを挙げています。 楽しそうです。 10/27の17__1-2英語アメリカの学校生活について書かれた英文で質問し合っています。 10/26の16__1-3理科光の反射について調べています。 10/27の15__給食メキシカンライス、ツナと大根のサラダ、ABCスープ、牛乳 です。 10/27の14__2-45保体励ましの声援が聞こえます。 10/27の13__2-45保体後2周になりました。 10/27の12__2-45保体前回のタイムを上回ることが目標です。 10/26の11__2-45保体準備体操をして、トラック1周のランニングをしました。 10/27の10__1-345数学切り取る長さに伴って変わる数量を話し合っています。 10/27の9__1-345数学「変化と対応」と言う単元です。 今日は、関数とは何かについて学習します。 10/27の8__2-3技術集中して作業に取り組んでいます。 10/27の7__2-1国語論語が題材の教材です。 漢文を音読しています。 10/27の6__1-45保体体の発育・発達について学習していきます。 10/27の5__1-1社会源氏物語や枕草子が話題に出ています。 10/27の4__1-2国語本文にある「しめた、しめた」がどう言うことかを話し合っています。 10/27の3__1-3理科次の実験プリントが配られました。 光の性質に関する学習に移ります。 10/27の2__3-34数学証明問題を解いています。 10/27の1__3-1社会東京から福岡に行く手段を考えています。 飛行機。新幹線、夜行バスから選びます。 時間と費用の兼ね合いで判断しています。 10/26の27__放課後約2時間、学習をします。 講師の先生に質問することもできます。 10/26の26__1-5技術 |