今日は運動会 ポスター3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は運動会 ポスター2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は運動会 ポスター2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は運動会 ポスター1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月25日56年運動会練習4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 切り裂く音が、とてもかっこいいのです。 この表現、目で楽しむことはもちろん、 音で楽しむこと、感動することができます。 運動会最後を飾るに相応しい、とてもかっこよく、 静と動が織りなす素敵な表現です。 ぜひ、楽しみにしていてください。そして、 力の限り頑張っている5,6年生に大きな 応援をお願いします。 5月25日56年運動会練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな集中し、フラッグを力一杯振っています。 5月25日56年運動会練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グランド中がきれいな絵画のようです。 5月25日56年運動会練習1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 熱がこもっています。5,6年生は表現の 仕上げに入っています。隊形移動もスムーズに なってきていて、よりかっこよくなっています。 5月25日12年運動会練習4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 頑張って走っています。当日は大きな声援で 子どもたちの背中を押してあげてください。 5月25日12年運動会練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 位置が違いますので、当日気をつけてください。 1年生も全力で走っていました。 5月25日12年運動会練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 私服で走っていました。バンダナは表現の 時につけるもののようです。 5月25日12年運動会練習1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 50mをまっすぐにゴールめざして走ります。 5月24日4の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 伝えます。そこから、自分の考えが変わる場合も あります。自分の考えに自信をもつこともあります。 どんどん考えが深まっていきます。 5月24日4の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() のことなど、じっくり自分なりによく 考えていました。 5月24日4の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() じっくり考えました。まずは物語を通して 主人公の気持ちに寄り添って考えていきます。 5月24日34年運動会練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かっこよく、迫力のあるエイサーを 披露してくれることでしょう。今から 楽しみです。 5月24日34年運動会練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 出てきました。かっこよくなっています。 5月24日34年運動会練習1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 気合いが入っています。3,4年生の表現は 隊形移動も入れながら、通しの練習を していました。 5月24日5の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() できたようです。田植えは6月の2週目 ぐらいを予定しています。 5月24日5の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐちゃぐちゃと混ぜていきます。おっかな びっくりはいっていた子も慣れてくると 田んぼの中を歩き回っていました。 |
|