9/11の7__2年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語で学習したことを活かして書いています。 9/11の6__2年学活![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/11の5__1-1学活![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 友達と話しながら、3日間を振り返っています。 9/11の4__1-2学活![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しおりを見て確認している生徒います。 9/11の3__1-3学活![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/11の2__1-4学活![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自で新聞にまとめていくようです。 9/11の1__1-5学活![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 配布物を配っています。 【PTA活動】夏休み期間のPTA活動![]() ![]() ![]() ![]() 暑い中活動されている先生、生徒会の皆さんへ、PTAから飲み物を差し入れしました。 そして、ぽんぽこ祭りが開催されていた同日19時から、青少対の地域防犯パトロールが行われました。 松木中からは、先生、松木中本部役員、校外委員のみなさん、夜間パトロールサポーターのみなさんが参加しました。その他、長池小、松木小、地域のみなさん、合計60名が集まり、3グループに分かれて校区内のパトロールが行われました。 9/8の12__給食![]() ![]() ポークビーンズ、わかめサラダ、桑都揚げパン、牛乳 です。 9/8の11__1-5国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、読み手を納得させるための筆者の工夫を読み取ります。 9/8の10__1-4社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地図を見ながら位置などを確認しています。 9/8の9__1-1総合![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しおりで確認しながら書いています。 どんな内容が記されるのでしょうか。 9/8の8__1-3音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 指揮に合わせて歌っています。 9/8の7__3-2家庭![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ひも通し口のしつけをしています。 9/8の6__2-1国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 敦盛の心情を考え、ワークシートに記入しています。 9/8の5__2-2技術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミングのアプリを使って、SNSをつくって送りました。 9/8の4__2-3理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 動画を視聴し、問題演習をしています。 9/8の3__2-45英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「give 人物」などの語順の文の例を確認しています。 9/8の2__3-2国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 哲学的な思考パターンについて、読み取っています。 9/8__3-1社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 政党政治や外国の状況について資料が提示されています。 |