5/1の2__生徒朝会![]() ![]() ![]() ![]() 発表者も、立派に発表できていました。 5/1の1__生徒朝会![]() ![]() ![]() ![]() その後、2年生の各学級のクラス目標を発表しています。 4/28の19__3-4美術![]() ![]() ![]() ![]() 学習端末で、デザインの参考となるものを探しています。 4/28の18__2-12保体![]() ![]() ![]() ![]() ペアを組んで記録を取ります。 声援や励ましの声かけが校庭をこだましています。 4/28の17__2-5技術![]() ![]() ![]() ![]() 学習端末を使いこなしています。 4/28の16__2-4技術![]() ![]() ![]() ![]() キーボードを打つ音しか聞こえません。 4/28の15__2-3家庭![]() ![]() ![]() ![]() 店舗販売、無店舗販売、ジャドママークが話題に出ています。 4/28の14__1-1数学![]() ![]() ![]() ![]() 間違いが多いので、正確に計算できるように練習しましょう。 4/28の13__3-2理科![]() ![]() ![]() ![]() 鮮明に見える場合と、そうでない場合があるようです。 4/28の12__2-45保体![]() ![]() ![]() ![]() ロングスローディスタンスと言う運動のようです。 15分間、ゆっくりと各自のペースで2セット走ります。 かなりの運動量ですね。 4/28の11__3-1美術![]() ![]() ![]() ![]() この後は、木彫時計の文字盤のデザインを考える活動になります。 4/28の10__2-3理科![]() ![]() ![]() ![]() 電流、電圧、抵抗の記号や表記の色を決めています。 4/28の9__2-2家庭![]() ![]() ![]() ![]() 二者間契約、売買契約、三者間契約などの契約について学習しています。 18歳成人により導入された、新しい学習内容です。 4/28の8__2-1技術![]() ![]() ![]() ![]() 友達と共有できるよう、校内のネットワーク内で公開していきます。 4/28の7__3-4家庭![]() ![]() ![]() ![]() 周囲の人の呼びかけが、お腹の中の胎児にどのように聞こえるかを確認していました。 胎教の重要性が話題になっています。 4/28の6__3-2社会![]() ![]() ![]() ![]() グラフなどの資料をもとに、この問題について考えています。 4/28の5__3-3音楽![]() ![]() ![]() ![]() フェルマータ、リタルダンドなどの記号です。 4/28の4__3-1理科![]() ![]() ![]() ![]() タマネギの根に希塩酸をかけ、酢酸ダーリア溶液で染めて観察します。 4/28の3__1-5英語![]() ![]() ![]() ![]() 外国の方に有名な日本の観光地について、話していました。 子どもたちの反応が、とてもよいです。 4/28の2__1-4社会![]() ![]() ![]() ![]() 復習の動画を観ていました。 |